日誌

H17.09.03(土) 晴れ

「浅野真澄・鷲崎健のスパラジ!」聞き終わった。鷲崎さんのしゃべりが好きだなぁ。浅野真澄のボケに爆笑する声が特に。ところでこの鷲崎さん、外見が去年会社を辞めた先輩によく似ている。あの先輩がヒゲを生やしたらこんな感じ。さて、次はA&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜だ。

H17.09.02(金) 晴れ

Rioでは「君のぞらじお」、家では「浅野真澄・鷲崎健のスパラジ!」を聞いているが、おもしれぇわ。

昨日図書館で借りた金庸先生の「越女剣」「雪山飛孤」。天龍八部なら今の射雕英雄伝の文庫化が終わった後にやってくれそうだけど、こちらが出るのはいつになるのか分からないし。
天龍八部のドラマはこの間から出ていた三人目の主人公少林寺の虎竹。笑顔が卑屈っぽくてどうにも好きになれない。性格は謙虚でいいんだけど。騙されて肉汁の入った麺を食わされたり、自分も意識していなかったレベルの内功が備わっているので、言われるままに放った暗器によって謀らずも犯してしまった殺戒。で、今回とうとうやっちまった淫戒。ちょっと目を覚ましたら、いきなりマッパのねーちゃんがむしゃぶりついてきたら、ねぇ。で、原作まだ読んでいないからこのねーちゃんが誰なのか知らないんだけど、一体誰よ。まさか天山童婆が化けてるって事はないよな。
気のせいか、回を追うごとに美人度が下がっているような気がする。

H17.09.01(木) 曇り

朝夕冷え込んできたな。ま、残暑なんざなくても全く困ったりはせんからいいか。

昨日の夜に携帯のメールアドレスを変更する。最初に登録したとき試しに短いのを付けてみたら登録できてしまって、そのままにしておいたら、やたらと迷惑メールがきたので、さすがにうざったくなった。

ラジオ
君のぞらじおを聞いている。君が望む永遠が始まった頃だから大方2年前。栗林みな実のトンプソンの語り口がおもしれぇ。電車で聞きながらニヤニヤしてしまう。
えっと今第13回。インターネットラジオに変わるまでの回数は78回。うわぁ先は長い。インターネット版も22回を数えてまだ続いているし。どんどん聞いていこう。

戻る