館日誌

H13.03.31(土) 雪時々雨のち曇り

まさかこの時期に雪が降るとは思わなんだ。

結局「鬼作」買っちまった。
一緒に「Belive」「白濁姫」も。この辺りは鬼畜系だな。
「とらいあんぐるハートラブラブおもちゃ箱」がなぜかあったので、2秒ほど迷った後にこれも捕獲。
3:1でバランス的にはこんなもんか。当然属性が鬼畜寄りってのはデフォだけどな。

鬼作は思ったよりは面白い。基本的に臭作と同系列の弱みを握って脅して、エイヤッ!
ってシステムなんだが、臭作は繰り返していくと、デジカメ写真やビデオの場所が
一目で判るようになっていたけど、今回は少し分かりづらい。
ただ、今回は男キャラ、特に杉本製薬の社長がいい味出してる。

H13.03.30(金) 晴れ

帰りにショップにでも寄ってなにか週末やるゲームでも買ってこようと思っていたが、
帰るときには閉まる時間だったもんでどうにもならず。
本当は「鬼作」を買うつもりになっていたのだが、ねぇ。

これはガンパレをやれというお告げに違いない。
それとも今のうちに未プレイのを片すか。

H13.03.29(木) 雨

う〜ん、「夜が来る!」発売延期か。アリスソフトにしては珍しいな。
つうか、これのおかげで来月の予定が崩れるんだが。
だからと言ってどんなゲームか分からない「鬼作」に手を出すのはちょっと腰が引けるしな。

堂高しげる「全日本ミスコンビニ選手権」購入。なんだ「iドーモ」じゃなかったか。
道理で見当たらないはずだ。
妹ネタの回は残念ながら入っていなかったが、初めて読んだ
「アタって許して!?美人無免許調理師選手権」が入っていたので良しとしよう。
やっぱオモロイわ。

H13.03.28(水) 曇り

どうやら「電撃ガンパレード・マーチ」はまだ発送されていないもよう。
もしかしたらサンプルで出した誌面に誤植があったのをBBSで指摘されたもんだから
必死こいて直しているとかだったりして。
流石にキャラクターデザインの木村淳子さんの名前を間違っているのはまずいだろうからね。

久しぶりにZONEのサイトを覗いてみたが、けっこう明るくなってる。
前はバックが黒で重い感じがしたのものだったがね。
紅蓮天衝の発売日はまだ未定か。
レベルアップの方式さえ改善されているなら多くは望まん。

H13.03.27(火) 晴れ

なぜか発売しているはずの堂高しげるの「ドーモ」が見当たらない。
この人のケレン味たっぷりのギャグは結構好みなんだ。

通販申し込みました。まあ、早ければ4月上旬にでも届くんじゃなかろうか。
4月になると忙しそうだから3月中に届いてくれるとじっくり読めるんで、それ希望。
でも2月中に申し込んだ人が3月下旬発送予定だそうだから、やっぱり4月になるだろうな。

H13.03.26(月) 雨のち晴れ

待ちに待った「高機動幻想ガンパレード・マーチ」攻略本、
「電撃ガンパレード・マーチ」がついに、というかとっくに発売されたもよう。通販で。
って、なにィィΣ( ̄□ ̄)、なんでまた通販やねん!
どうやら、発売から6ヶ月も経っていて、すでにネットで攻略が散々アップされているという点が
発売元を躊躇させてしまったようだ。
発売後半年近く経った時点で初週の10倍の売上出されたら、そりゃ混乱するわな。
キャラクターデザインの木村淳子さんの書き下ろしも何枚かあるようだし、
さっそく明日にでも申し込むかね。

オフィシャルから壁紙とか落としてくる。
うん、画は綺麗だが、ガンパレの魅力はそれだけじゃないんだよな。

H13.03.25(日) 曇りときどき雨

いや、全然シビアじゃなかった。
勝手に勘違いして先に進まなかっただけで、普通にいけたッスわ。

う〜ん、昨日電話した後、内見しようとした部屋が他の人に決められてしまったとかなんとか。
あの駅からの近さと諸条件であの家賃ってのはもうないだろうなぁ。
その人の審査がまだなんで、とりあえず連絡待ち。普通落ちないと思うが。
ただ、あまりにタイミングが良すぎるんでちょっと疑ってるんだよなぁ。
これで、その人の審査がダメになりまして御紹介できますって連絡があったら、大笑いしてやる。
それに「チラッと聞いたんですけど、そのビルで小火があったんですよね」とか言ったら、
担当した営業の人が一瞬顔引きつらしておもろかったッスわ。

H13.03.24(土) 晴れ

CGが一枚だけ埋まらないッスわ。しかものが。
条件らしきものは見つけてはいるんだけど、シビアなんだよなぁ。
ま、ゆるゆる試していくか。
あと、佐伯美月もけっこう好みだったりして。

今回は不動産の内見できそう。
物件の条件的にはそこそこなんで、あとは実際見てからだな。

H13.03.23(金) 晴れ

あ〜、「恋愛CHU!」なんだが、どうにもヒロインの神崎七海(七瀬と名乗っている)より、
はるかに須藤澪の方がツボ。順に好感度が上がっていく過程あってよろし。
そもそもヒロイン怖いし。いや、ENDまでいくと色々わかってはくるんだけど、それでも怖いものは怖い。
それにショートじゃないしな。<しつこい
あと主題歌の恋愛CHU!のフルコーラスバージョンがGAMEDISCのBGMフォルダの中に
あったりして、MP3に変換してRioに入れようかとちと悩みCHU!<莫迦
あ、ちょっと自己嫌悪(笑)、睡眠不足なんで勘弁して。

H13.03.22(木) 晴れ

新居……どうも探がしてるともっとイイ感じのが出てきたりしてちょっと悩み中。
この間のは、また埋まってたりしてるし。
引っ越したらハンズで見つけた椅子を買う予定。それに合わせて新しいパソコンデスクも。
その椅子はムチャクチャ座り心地がよくて居眠りにも向いてるようだし。
これが欲しくて欲しくてたまらなかったが、今の部屋にはとてもじゃないけど入らないので諦めてた。

昨日書いた「恋愛CHU!」の主題歌。
何度も聴いていると心地よくなってくるんだが、もしかして精神汚染されてる?

H13.03.21(水) 晴れ

日々の楽しみである「三匹」がやっていない。テレビガイドを見てみると少なくとも今月中はなさそう。
何を楽しみに生きていこう。とりあえず今週末の「恋愛CHU!」かぁ(笑)
でも主題歌で「CHU」って連呼してるとか「めいっぱいだよぉ」ってのはいい加減耐えれそうもない。

ガンパレの「Hな雰囲気」の時のセリフ集が載ってるサイトに辿り着いたので見てみる。
(あと、このサイトのガンパレSSは秀作ぞろい。他のも上手だし)
これがPSのゲームかと思うと……ある意味KanonAirよりはるかにエロいΣ( ̄▽ ̄)
実際ゲームで見たのは
速水厚志×芝村舞(公式のヒロインとヒーロー)……やはりツボだと思う。
速水厚志→ヒロインと芝村舞→ヒーローってのはオフィシャルだったりする。
速水厚志×東原ののみ……セリフから想像するに犯罪だよなぁ(^^;
速水厚志×原素子……どうも原さんは怖いッスわ。この人はつい「さん」付けしてしまう。
深読みしなくても十ニ分に妄想が広がるんですが、PSの表現限界に挑戦でもしているのだろうか?
あと確認したのは速水厚志×遠坂圭吾速水厚志×滝川陽平、速水厚志×茜大介の三人。
えーと、つまり男同士でもこの「Hな雰囲気」になれるってわけでして。
相手は女性と想定として作られたセリフだと思うが、これがまた破綻なく通じるので爆笑。

オフィシャルのSSも読んでみる。
文章的にはもっと上手な作家は素人にも山ほどいるだろうが、やはりセリフは格好いい。

***「二人のガンパレード」より***
「お前や善行や、準竜師が何を考えているかは知らない。
実際、どうでもいい。この世界も、この国も、どうでもいい。
僕は、僕の好きな娘のために世界を救う。
お前達を生かしておくのは、心優しい彼女がそれを望むからだ。
伝えておけ。

邪魔をするようなら、必ず殺戮する。それが何だろうと、例外はない。
幻獣だろうと、人だろうと。」


***「OVERSさんのガンパレード」より***
「僕は問う、僕のこの気持ちは、本物なのか。舞を、みんなを好きだという、この気持ちは」 
“その答えは、YESである。” 
「僕は問う、僕の力は、僕の努力とやらは、人を幸せにできるのか」 
“その答えは、YESである。” 
「他人の為に血を流す勇気を、僕はまだ持っているか」 
“その答えは、YESである!” 
「ならば僕はお前の差し出す手を取ろう! 戦場を駆ける青となって!」

H13.03.20(火) 晴れ

どうもこの時期に部屋探しは無謀か。またもすでに決まった人がいるようで。
どっちにしろ今決まっても引越し自体は5月ぐらいになるんだからさっさと決めたい。
なんかヘタすると4、5、6月ぐらいは忙しくて身動き取れなくなる可能性もあるしな。
といってヘタに妥協すると後悔が激しそうだしなぁ。
最低条件は決めているから、それにさえ合えば問題ないと思うが。

ねこねこソフトのみずいろのOPムービーを落とすが、15Mってウチの現環境じゃきつすぎ。
一晩かかったよ。こんな時はぶっとい回線のプロバイダが羨ましい。というかADSLが。
一緒に調整前とかって注意書きはあったものの主題歌のフルコーラスバージョンも。
ちなみにこっちは5M。感想は良くも悪くも普通の曲とムービー。
いや、美少女ゲームとしてはしっとり系で雰囲気も合ってるようだから悪くないか。

H13.03.19(月) 晴れ

ここ数日聴きつづけているスーパー戦隊のOP
科学戦隊ダイナマン
「今日の勇気を、明日の希望を、僕らに教えるそのために」
歌詞の中には爆発という言葉が連呼される(笑)

超電子バイオマン
「悪を遮る壁になれ」「君の心に勇気はあるか」「悪を滅ぼす風になれ」
「孤独の雨に打たれても、瞳は明日を見てるのさぁ」

電撃戦隊チェンジマン
「合言葉はひとつ、Oh!チェンジ、チェンジ、チェンジ!!」
曲のノリは好きだけど、歌詞は意味ないのな。

超新星フラッシュマン
「俺達、ハートは一緒さファイヤー、燃やすぞ怒りの、フッー、フッー、フッー、導火線〜、
フラッシュ、フラッシュ、フラッシュ、フラッシュ、危険の意味なんて
フラッシュ、フラッシュ、フラッシュ、フラッシュ、忘れたのさ
フラッシュ、フラッシュ、フラッシュ、フラッシュ、何かを言う前に
フラッシュ、フラッシュ、フラッシュ、フラッシュ、ぶつかるのさ
輝く明日へ爆発パワァー
ああ、これも曲のノリ好き。

光戦隊マスクマン
「戦うキミは美しい」「は戦う勇気だね」
「氣!氣!オーラパワー、鍛え上げろよ、オーラパワー」

超獣戦隊ライブマン
青春爆発ファイヤー、青春炸裂ファイヤー」
「悲しみ溢れたときは、勇気の鐘を鳴らすのさ。涙のカケラ拭って希望に巡りあえるまで」

かすかに記憶に残っているので、リアルタイムで嬉々として見ていたのは、どうもこの辺りらしい

シスタープリンセスというものに程よく壊れている人たちが巡回先にいるので、
買ってみるかと手にとったものの、やはり何かに負けるような気がして結局取り止め。
一緒に置いてあった本の帯にあった150以上のエンディングってのにはちと興味は湧いたがね。
12人で150てことは一人あたま10以上だもんな。どんなトリック使ってるんだろうか?
ちなみにこんなのが走ってるそうだが、路線外れてるので見ることはあるまい。
特に妹属性は持っていないはずなんで今のとこ興味はそれほどないんだけれども、
堂高しげるの「iドーモ」での暴走気味な妹の描き方に大ウケするような人間なんでどうなるか。

H13.03.18(日) 晴れ

サンシャインクリエイションに行く。
なんというか外と室内との温度差はあいかわらず激しい。ついでに扉の近くと会場の中央部も。
ガンパレードマーチ(GPM)の本を探してみる。少しずつ増えてきている印象がある。
これから先もしばらくは増えるだろうが、オフィシャルで露出が少ないのが現状でのネックだな。
攻略本もまだ出てないし。夏まで持つか心配になってきた。

今回の心残りは「上里竹春」さんの色紙争奪ジャンケンに負けたことか。
なぜあそこで「パー」を出した、俺!、「グー」出せよ。「グー」を。
まあ、いいか。前回は争奪ジャンケンにすら参加できなかったし、少しは近づいたってことで。
でも、ちょっと(TДT)

スーパー戦隊のOPを手に入れる。
ああ、なんかイイ!リアルタイムで見ていた頃のヤツなんて特に。
初期の頃は初期の頃でわけのわからん歌詞でオモロイ。
しばらくMP3プレイヤーにはこれらが納まってるだろう。

H13.03.17(土) 曇り

TOPや館主情報でも書いたけど、
H.Nを朔夜と杢之介の両立を止めて杢之介(もくのすけ)でいくことに。
思った以上に朔夜(さくや)って読みのH.N使っている方が多いし、
いちいち使い分けるのも面倒。ってなわけでヨロシク。
あ、連絡してくれたリンク貼ってくれてる方にはメールで連絡しないと。

不動産屋から連絡がないが、マンション名は分かってるので、外から眺めてみる。
家賃の割に結構立派なんですが、ほんとにここデスカ?
少なくとも外面は。近いうちに中も見ないとなぁ。

昨日乗った電車の中でショートのおね〜ちゃんを見かけた。
それは、まあ別にどうという事もない。
その女性がなにやら思い出し笑いでもしているのか、うっすら微笑していた。
横顔だけではあったが結構可愛い娘でもあったし、眼福々々とか思っていたが、
とんでもなかった。
しばらくして気がついたんだが、この娘は何かに祈るかのように胸の前で手を組み合わせている。
どちらか片方ならともかく、祈りのポーズと薄笑いの組み合わせは……相性的に最悪。
ムッチャ怖いんすけど。

桜のしずくあとエンド一つ。どうやるんだろうか?マルチエンドではあったがシナリオは一本道だった。
う〜ん、そのエンドも見た限り一つを除いて全て鬼畜。
んっ?え〜と別に問題ないなぁ。
シナリオ一本道ってのはどうかと思うが。

H13.03.16(金) 晴れ

帰りに寄った店では「桜のしずく」は売り切れ。
仕方がないので自宅の最寄駅からさらに二駅進んで別の店に。
ここでも新作のコーナーにないもんだから売り切れかと思ったら、単に別の場所にあっただけだった。
もし、ここでも売切れだったら、ドリキャス買って帰ろうと思ったのに。
しっかし、PSOneが15000ぐらいするのに、9900ってのは哀れというしかない。

さくら大戦3のOPデモを眺める。
銀髪で目つきの悪い娘以外は概ねいいんじゃないだろうか?
ああいう、性格の悪そうなのはちょっと……。
CGもエエ感じだと思うが、凱旋門とかの歴史的建造物の近くで戦闘するのは個人的に嫌。
まあ、そんな事はどうでもいいか。
どうせ買わ……ない、と思う。

近所のレンタル屋が潰れて以降は新しい音楽が入ってないもんで、
そろそろMP3プレイヤーで聴いている曲に飽きだした。
ってことで何枚か欲しいの探してみたが、サッパリ見つからない。
ついでに探したスーパー戦隊の主題歌集探してみたがなかった。
これも出てないのかなぁ。
タイムレンジャーのサントラ2ってのはあったが。ん?2って事は1があるってことか。

十数年ぶりにホネホネロックを聴く。
眠い時のようにテンションがすぐに上がる状態で聴くのは危険だ。

H13.03.15(木) 晴れ

春めいてきたせいか空気が生暖かい。
外は暖かいのに、オフィスに暖房入れるから妙に暑かった。

前日にラスト一つになったにも関わらず、さらに新しいのを廻される。
うがぁぁ〜〜(TДT)
マジか!!ようやく一つに集中できると思ったら、こんなオチか。
つうか、たしかに残ってる一つだけなら余裕綽々ってのはある。
でも、新しいのって話聞いてるだけで破綻しそうなスケジュールなんだけど。
あ〜、気分が重い。

ざっとこれから買う予定のソフトを挙げてみたが、
一言コメントつけると改めて自分の趣味を再確認して、なんだかなぁ。

H13.03.14(水) 晴れ

よし、ラスト一つ。
これで集中してやれるはずだ。

自分で作ったのを外で試験しているのを客観的に見てみると……
思いっきり不審者なんですが。ええっ、それは自覚してたんだよ。
片手に端末、無駄に長いコードを腕に巻きつけ、それによって繋がれた片手に収まるほどのGPS。
簡単に言うと現在地を表示するようなシステムなんだけど、
そこらの小母ちゃんに片手に持ったGPSが、そもそもGPSと認識できるはずもなく、
そこらをウロウロしつつ、時折立ち止まっては付属のペンを使い
端末の画面をタップしている姿は怪しいの一言。
それだけならまあ、多少奇異の眼で見られるだけなんだろうが、
会社の近くを歩いて試験してて、丁度小学校がそばにあって、そこをウロウロする羽目になる。
で、すれ違ったときに
「えっ、この人、なにやってるの?もしかして……」
って、感じの心底蔑んだ眼で見られたのには正直……凹んだ。
片手に持ってるのはGPSで、それに接続して画像を取り込むような機能があるわけはない。
たしかにこのGPSはカメラに見えなくもないような気はするがなぁ。
思わず逃げるように人気のない方に歩き去ってしまった。

うんうん、恋愛CHU!のマスターアップも無事終わったようだねぇ。

H13.03.13(火) 曇り

二つ目も大方終わり。
完全に終わったと思ったら、もうひとひねりがいるらしい。
まったく、そろそろ精神的に追い詰められてきたな。

そういえばフレッツADSLの連絡が全くない。
サービス対象地区には入ってるのは間違いないから、そろそろ連絡があってもいいんだが。
どっちにしろ、同じように連絡の全くないCATVは反古だな。
早く接続時刻を気にせずネットをやりたいものだ。

H13.03.12(月) 曇り

またいい物件見つけた。
かなりいい条件なんだが、一点問題が……。今のトコから近すぎるってことだ。
本当に近所なもんで引っ越したところでそんな気分でないかもしれないなぁ。
それはともかく、問い合わせだけはしてみるかね。

ここのところ朝の電車が空いていると思ったら春休みか。
学生時代には春はバイトもせず丸々一ヶ月は休めたもんだなぁ。
代わりといっちゃなんだが、夏休みは一ヵ月半は完全拘束、朝6時から夜10〜12時まで。
あそこに労働基準法とかはあるんだろうか?
給料も昔ならともかく最近はそれほど貰えないしねぇ。

H13.03.11(日) 晴れ

昼前までぐっすり眠れた。なんかすげー、久しぶりな気がする。
十時間近く寝たのも久しぶり。

もう来週、再来週ぐらいには落ち着いている予定なんで、
それまでなんとか持ちこたえるか。

H13.03.10(土) 晴れ

風が強くて寒い中、池袋まで出て原画展を鑑賞。
最終日のわりに大して混んでなくて、楽に見ることが出来た。
それに本からでは分からない、色を直に塗ったあととかが確認できてよい。

不動産屋に行ってみたが、狙った物件は先越されてた。
ネットでさっき確認すると二つあったのが一つになってるが……。
更新はされてるってことは、もしかして……もしかして、門前払いみたいなことされたんじゃ。
いや、しかし、あの対応にはそれらしい素振りはなかったから、さすがにそれはないか。

H13.03.09(金) 晴れ

あ、池袋アニメイトのCLAMP原画展は明日までか。
まいったなぁ、不動産屋行くつもりだったのにどうしよう?
う〜ん、ネットで調べた限り結構いい物件なんだよなぁ。駅から近いし、広いしね。
まあ家賃は今の倍になってしまうが、広さは2.5倍以上だからお得なんだよ。
問題は条件の割にはお得過ぎると言うところ……実地見たわけじゃないからどこに落とし穴あるか。
幽霊さん(美人希望)ぐらいが同居してるならもう少し安いか。

今月の16日からは田中芳樹の小説の挿絵なんかを描いた人の原画展もあるようだし、
何とか時間を作って行かねばなぁ。

H13.03.08(木) 晴れ

エンジェリック・レイヤーの放送日って4月1日か。
しかも時間が17:20〜ってなぁ、半端な時間だなぁ。忘れそうな時間帯だ。

のこり二つのうち一つが半ばまで終わる。
よし、いい感じだ。

H13.03.07(水) 晴れ

ARMSもアニメ化するのか。
あの雰囲気をどこまで表現できるのか疑問だが、まあ楽しみではある。
スプリガンは不完全燃焼だったからなぁ。

3つ平行で進行していたのが、ひとつ終わる。
すこし先が見えてきた。

H13.03.06(火) 晴れ

本当にメドたたねぇな。
助けてぇ。
スケジュール上来週いっぱいは忙しいそう。

H13.03.05(月) 晴れ

まだメドは立ってないが、少しは気分的に楽になった。早くメド立って欲しいなぁ。
せめて3月20日ぐらいまでには。いや贅沢は言わん、4月2日までには、なんとか。
う〜ん、前はどんなに忙しくてもどこかしらに余裕があったが、どうもいっぱいいっぱいだな。

「クン、クン、悪の匂いがする。あ、オレの匂いか」
「5万石奪おうってのに、おれへの礼は20両か。よし、22両に値上げしよう」
今日も燕陣内がいい感じのセリフばかり。どこまでが脚本で、どこからがアドリブなのか。
ほんと最近これだけが楽しみになってきたなぁ。

H13.03.04(日) 雨のち晴れ

魔法戦士リウイ、エンジェリック・レイヤー、こみっくパーティーとかがアニメ化するのか。
リウイはWOWOWの火曜だそうだが、規制の厳しいテレ東じゃなくてよかった。
エンジェは規制を心配する必要はないので、どこの局でもいいや。他のとかち合わなければ。
こみパは……こっちではおそらくToHeartと同じ局だろう。
これは九品仏大志と大庭詠美がかっ飛ばしてくれれば文句はない。

あまりの眠さに気持ち悪い。
意識しないで座ったまま20分以上寝たのは初めてだ。
見ていたテレビ番組終わってるよ。完全に意識とんだ。
ついでに、なぜか濡れタオルを口と鼻にかぶせられる夢見るし。
まあ、濡れタオルというかちゃんと搾ってあったみたいで呼吸は出来たから、おしぼり?

FDDが復活、まあ結局ケーブルが逆とかんなんとかハマヤカが言ってたな。
これでメールで1Mとか添付ファイルを送る必要がなくなる。

H13.03.03(土) 晴れ

昨日の続き……徹夜になっちゃった(笑)
38000まで貯めた発言力が、いきなり120になって泣きそうになったり。
別に陳情で使い切ったとかでなく、気が付いたら減ってた。開発技能の取得やった後に。
原因これ?バグなのか、それとも仕様か?
それはともかく終盤はかなりイライラする。
戦闘で活躍しているからNPCから軒並み好かれるってのはいいんだけど、歩くたび話し掛けられる。
正直……うざい。ま、うまくタイミングを合わせればドラクエの隊列みたくなっておもろいが。
密会技能っていいなぁ。画面移動にビクビクしていたのが嘘みたいだ。

ハマヤカがこっちを引き払って帰ることに。

H13.03.02(金) 曇り

ほんと、最近凹むようなことばっかりだ。

現実逃避にガンパレってました。
実のところ今まで精霊手を使えなかったのが、ようやく使えるようになる。
ヨーコ・小杉にサッパリ近づかなかったってのが最大の理由か。
で、結局「絢爛舞踏」にはなれなかった。撃退数270止まり(TДT)
戦闘はなかなか起こらないし、ようやく起こった戦闘で敵にちょっとミサイルぶちかますと逃げる出すし、
支援の曲射砲は実に的確に弱い敵ばかり潰していくしで終盤は全然稼げなくなった。
別に精霊手を手に入れたのが、かなりラストの4月末(ゲーム時間)ってのはあんまり関係ないな。
どんなに強力でも5ステップもかかって敵一体より、ミサイルぶっ放した方がはるかに効率いいもんな。

H13.03.01(木) 曇り

はっ!!ここ二ヶ月まともに更新していないや。
まあ確かにここんとこまともに土曜とか休めないほど忙しいが、いくらなんでもこれは酷い。
日曜は流石に休めているがほんとに休んでるもんな。
日曜まで出だすと、曜日感覚が完全に麻痺しだして、コンビニで週刊誌を見かけて
ようやく曜日が分かるというような状態になるからな。

朝起きて、仕事行って、夜遅く帰ってきて、三匹見て、寝る。って生活。
本当にそれだけ。それ以外は特にやってない。というかやれない。


戻る